top of page

コンサルを含めたサポート体制のプランを準備中!


コンサルを含めたサポート体制の強化プランを準備中!

Wixのワークショップを数多く開催してまいりましたが、参加頂く方の一人一人に、Webやホームページ、SEOそしてWixとそれぞれの課題が存在します。

ワークショップに参加頂く場合はWixの基礎的なことを学べることは出来ますが、多くの方が参加している状況ですので、なかなか個人の聞きたいことと言った疑問、質問など親身に行えないのが現状です。

ワークショップに参加頂いた方から「有料で構いませんのでマンツーマンレッスンを行って頂けませんか?」ということを多く頂き、自身のホームページリニューアルを前にコンサルを含めた個人/法人サポートを開始することを決めました。

既存のWixサイトの「診断」「改善」「SEO」などを行わせて頂きます。

下記のような悩みのある方は是非利用してみて下さい!

・誰に聞いて良いのかわからない...

・そもそも自分で作ったWixの設定って合ってるの? ・デザインのアドバイスがほしい!

・SEO(検索エンジン最適化)をどうしたらいいのかわからない...

価格は現在検討中ですが、スポットサポート、長期サポートなどプランを考えていますので、WixでのWebサイト運営の強化をお考えの方は是非ご検討下さい。

価格が決まりましたら、再度シェアさせて頂きます。


カテゴリーから記事をさがす

月別アーカイブ

タグ

bottom of page