コンテンツ作成に役立つ4つのポイント


「コンテンツ」の作成について、普段のWixのワークショップでもお話をさせて頂いていますが、必要なコンテンツを洗い出してから、それをカテゴリー分けすることをお勧めしています。

しかし、このコンテンツと言うのは必要以上に増やしてしまうと、見る方にとってはとても見づらいホームページとなってしまい、何を伝えたいホームページなのかわからないものになってしまいます。

そこで今回Wix.comがわかりやすくまとめたLPを公開しましたので参考にしてみて下さい。

https://goo.gl/wMqwxi

1. サイト名やロゴ画像を追加

2. Aboutページを作成

3. 作品や商品、サービスの紹介

4. 訪問者とつながろう(SNSや問い合わせフォームなど)

とてもシンプルでわかりやすいと思います。

デザインはシンプルかつオシャレに、そしてコンテンツはシンプルかつわかりやすく伝わることが重要だと思っています。

Wixを使ってホームページを作る前に、一度コンテンツを洗い出す作業をしてみて下さい。

東京・神奈川でのWix制作・使い方・SEO対策などでお困りの方はお問合わせフォームよりご連絡下さい。


カテゴリーから記事をさがす

月別アーカイブ

White Grow with Google logo.png

Please follow me!

  • Facebook-WixerDesign
  • Instagram-WixerDesign

Management by WixerDesign Inc.