ログインできない!
- 平川 亮二
- 2016年9月20日
- 読了時間: 1分

昨晩、Wixにログインができなかった方も多かったのではないでしょうか?
ログインはできたけど、エディタが開かなかったり、アプリが使えなかったりしました。
昨晩はサーバーのダウンが原因だったようです。 現在、Wix.comが調査中です。
この画面が出た時は、「サーバーなどの不具合」もしくは「メンテナンス中!」と理解しておけばいいと思います。
しばらくしてから再度ログインをして確認してください。
今は問題なくログインできますのでご安心を^^
こういった状況をふまえて「404エラー」についても理解しておきましょう! http://bit.ly/2d3g2oz
【お問合わせ・ご相談はこちらまで】 Wixホームページ制作専門 info@wixerdesign.com