何でも屋ではなく専門家を選んだ理由。

何でも屋ではなく専門家を選んだ理由。


クライアント様から、「なぜWix専門でホームページの制作を行っているの?」とよく聞かれます。

確かに世の中には、WordPressをはじめJimdo、Movable Type、BiND、concrete5などと国内外のサービスをすべて含めるとわけがわからなくなります。

すべてのサービスにマルチに何でもできるとカッコいいですよね!憧れます^^

でも、自分はあれこれとやるよりも「極めたい性分」。 「WixerDesignはなんでもできるんですね!」と言われるより「Wix」と言ったら「WixerDesign」だよね!と言われるようになりたいと思います。

まだまだなので日々精進ですが...w Wixも2006年に創業して2012年に日本語エディタがリリースしてから今年で約5年。 当時は若い会社への可能性も感じていたと思います。 まだまだ歴史の浅い会社ですが、サービスはもの凄い勢いで進化しているのを感じています。昨年から新機能の嵐ですw 今後もWixerDesignはWix.comをはじめ、関係会社と協力をしてWixの日本振興のために制作、セミナー、ワークショップなどを東京をメインに活動していきますので宜しくお願い致します。

東京・神奈川でのWix制作・使い方・SEO対策などでお困りの方はお問合わせフォームよりご連絡下さい。


カテゴリーから記事をさがす

月別アーカイブ

White Grow with Google logo.png

Please follow me!

  • Facebook-WixerDesign
  • Instagram-WixerDesign

Management by WixerDesign Inc.