top of page

【無料開催】6月12日(月)にWixワークショップ開催します。



いつもWixに関心のある方、ホームページを自分で作りたい方など、多くの方にご参加頂いています「Wix Workshop 東京」を今月は6/12(月)の19:00~20:30で開催いたします。

・これからホームページをもちたい方

・ホームページは持っているけどもっと手軽に更新できるツールを探している方

・Wix.comは知っているけど使い方がわからない方

・HTMLがわからなくてもホームページを運営したい方

・スマートフォンに対応しているホームページをもちたい方

・飲食店のホームページを手軽にもちたい方

ホームページをつくる目的は一人一人異なると思いますが、プラットフォームの一つとして「Wix」を考えている方は最近ものすごく増えてきています。

Wixの機能やで実際出来ることをはじめ、「なぜ、ホームページが必要なのか?」「ホームページの目的ってなに?」と、Wixでホームページを作る前に基本的なことをお伝えさせて頂きたいと思います。

今回は無料開催となりますのでご興味のある方や参加したい方は是非こちらよりお申込み下さい。


会場は西荻窪にありますコワーキングスペースのfactoriaになります。

●コワーキングスペース&コミュニティ”factoria”

【住所】東京都杉並区西荻北2−3−9コメットビル6F

JR西荻窪駅から徒歩1分

【電話】03-6915-0941

【持物】ノートパソコン(タブレット不可) ※Wi-Fiは、factoriaのものをご利用頂けます。

※無い方は筆記用具、ノートをお持ち下さい。

カテゴリーから記事をさがす

月別アーカイブ

タグ

bottom of page