【脅威的な存在】

【脅威的な存在】


WixProの平川です。

最近、多く聞くことと言えば

・「ホームページは持っているんだけど、自分で更新できないからほとんど死んでしまっているよ...。」

・「更新をお願いしてもなかなかやってくれないから...。」

・「htmlを触って、もしレイアウトなど崩してしまうかもと思うとできるだけ触りたくない...。」

・「本当は自分たちで簡単に更新して行きたい!」

・「毎月のサーバ代やら利用料金やら無駄なコストを削減したい。」

こういったことを多くの方から相談を受けます。

この相談内容でどこを改善できるかと言うと「Web制作会社」と呼ばれる専門会社です。

わざわざ高額な費用でweb制作会社に頼まなくても、Wixを利用すれば自分たちで情報発信していける時代なのです。

・Wixは自分たちで制作・管理ができる。

・いつでもどこでもインターネット環境があれば更新できる。

・html/cssなどの専門言語がわからなくてもできる。

・毎月の高額な料金をweb制作会社に支払う必要がない。

興味がある方はWixを実際に触ってみるといいと思います!

Web制作会社にとって驚異的な存在であるのは間違いないですね。

Wixホームページ制作専門 WixerDesign/WixPro info@wixerdesign.com


#Wix

カテゴリーから記事をさがす

月別アーカイブ

White Grow with Google logo.png

Please follow me!

  • Facebook-WixerDesign
  • Instagram-WixerDesign

Management by WixerDesign Inc.