top of page

飲食系限定!3時間でホームページを作ってみよう!


飲食系限定!Wixで3時間でホームページを作ってみよう!

今では飲食店を選ぶのに「検索」して調べるのは当たり前の時代になりました。 あなたのお店は、ユーザーエクスペリエンスを理解して、アプローチしていますか?

あなたのお店は大丈夫ですか? スマートフォンに対応したお店のホームページはありますか? SNSもやってるし、「食べログ」「ぐるなび」「Retty」に登録してあるから大丈夫と思ってるお店の声をよく聞きます... しかし!!お客さんがもっと詳細などを知りたい!!という時に、お店の公式サイトへのリンク先がないお店が本当に多いのです...T T SNSや食べログなどだけでなく、お店の公式ホームページまで見たいのに無い...

その時点であなたのお店は除外されてしまいます。 「食べログ」「ぐるなび」「Retty」といったポータルサイトではあなたのお店を表現することはとても難しいです。 その理由としてどのお店のページも同じレイアウトなのでオリジナリティがなく、お店の特色や雰囲気も伝わりません。 お店のホームページをつくり、しっかりとお店のブランディング力を高めてみませんか? 「ホームページ制作の専門知識は持ってないし...自分で作るのは無理だよ...」 今はドラッグアンドドロップでスマートフォンに対応したホームページが作れます。専門知識であるHTMLやプログラミングの知識がないと自分で作れないというイメージがあるホームページですが、 世界のユーザー数が1億人を突破した「Wix」なら素敵なデザインであなたのホームページを無料で作れます。 当日はこのWixを使ったホームページ制作のワークショップを開催しますのでご興味のある方はぜひご参加ください。 お申し込みはこちらからお願い致します。 【当日必要なもの】 ・ノートパソコン ※タブレットやスマートフォンではWixで作業することができません。

・入場無料

カテゴリーから記事をさがす

月別アーカイブ

タグ

bottom of page