top of page

4月からさらに使いやすい機能が追加しました!



うまくアプリを使うことでより本格的なサイトが作れます。

----「新機能&アプリのリリース情報」---

・新テンプレート追加


・Bigstock 写真素材:

数千万枚の高画質写真素材が Wix ユーザー限定で1枚たったの $2.99!


・新メニュー機能:

リンク付きのドロップダウンメニューを簡単に作成できます。


・サイト公開ポップアップ:

サイトの公開後、ボタンをクリックするだけでソーシャルメディアやニュースレターで宣伝できます。


・ソーシャルレビュー:

サイトにお客様の声やカスタマーレビューを表示します。


・ライブチャット:

サイトにアクセスした訪問者をチャットで直接サポートできます。


・Wix ミュージック:

ストリーム配信はもちろん、シェア、ダウンロード、販売機能も備えた多機能音楽配信ツールです。


・Telething Dropbox ギャラリー:

Dropbox フォルダの画像をスライドショー形式で自動的に表示します。


・RighTune ミュージック:

サイトにBGMを追加して訪問者の滞在時間を長くしましょう。


・ホリデーバッジ:

季節の行事をテーマにしたカスタマイズ可能なバッジを表示します。


・いいね!ボタン:

カスタマイズ可能ないいね!ボタンを表示して訪問者にクリックしてもらいましょう。

・Wix ヒットカウンター:

訪問者の数を表示し、アクセス状況を素早く確認できます。

・123videoads:

プロフェッショナルな動画を格安な料金で簡単に作成できます。

・Ok クラスボタン:

Odnoklassniki シェアボタンを追加して訪問者とソーシャルメディアの情報を共有しましょう。

・時計:

アナログな時計を表示してサイトの機能性とデザインを向上できます。

・Mad Mimi:

購読フォームを設置して訪問者の連絡情報を収集します。

・コンタクトマネージメント + CRM:

訪問者の連絡情報を収集し、メッセージ、予約状況、請求などを管理できます。

・動画メーカー:

素敵なオリジナル動画をほんの数分で作成できます。

・MightlyCall ConnectHub:

カスタマイズ可能なお問い合わせフォームを設置して訪問者から連絡を受け取りましょう。

・イベントビューア:

イベント情報を自動的に表示して訪問者と共有します。

・Lumifish タイムライン:

あなたの人生やビジネスの成り立ちをタイムラインで表示し、これまでの歩みを紹介できます。

・ShoutOutカスタム背景:

ニュースレターの背景をカスタマイズして受信者の興味をつかみましょう。プリセット画像以外にもオリジナルの画像をアップロードできます。

・Tidioライブチャット:

インタラクティブなライブチャット機能で訪問者とのコミュニケーションを図りましょう。

・Formillaライブチャット:

サイトにライブチャット機能を追加して訪問者の質問にリアルタイムで答えることができます。

・「トップに戻る」ボタン:

ボタンを表示するページを選択できるようになりました。

Wixホームページ制作専門

WixerDesign/WixPro

カテゴリーから記事をさがす

月別アーカイブ

タグ

bottom of page