top of page

JWPP大阪支部長によるWixホームページとSEOセミナー


JWPP大阪支部長によるWixホームページとSEOセミナー by 東京・秋葉原

昨日は日本Wix振興プロジェクト(JWPP)の大阪支部の日向凛氏による「2時間で作成・公開!WixホームページとSEOセミナー」が東京・秋葉原で開催されましたので行ってきました。

新潟や長崎からお越し頂いた方もいらっしゃり、Wixの関心度が高くなって来ているように感じます。

今回参加された方はWordPressを扱っている方も多くいらっしゃいました。

参加者「Wixでここまで出来るんならWixをはじめてみたいと思います。」

参加者「WordPressはメンテナンスが大変なんで...Wixは良さそうですね!」

WordPressのデメリットな部分をWixはカバーしている感じでした。

もちろんWixもWordPressもメリット・デメリットが存在するので、ご自身にあったほうを利用すればいいと思います。

私はもちろんWixをお薦めしますがw 人がやっているWixセミナーを聞くと言うのもとても勉強になりますね。

日向凛さん、ありがとうございました!


JWPP長崎支部長に頂いた「長崎のラーメン」と日向凜さんに頂いた「チョコレート」

あいがとうございます!!!

 

東京・神奈川でのWix制作・使い方・SEO対策などでお困りの方はお問合わせフォームよりご連絡下さい。

 


カテゴリーから記事をさがす

月別アーカイブ

タグ

bottom of page