top of page

Wix東京・首都圏アンバサダー就任


Wixアンバサダー就任

この度、Wix.comから正式にWixアンバサダーとして東京で活動をさせて頂くことになりました。本格的始動は来月5月からですが、とりあえずご報告させて頂きます。

アンバサダーって日本語言うと「大使」ですね。

Wix.com のNewYorkには「Wixラウンジ」といってワークショップを定期的に行っているコワーキングスペースがあります。 http://www.wix.com/lounge/main

しかし、世界中のWixユーザーが気軽にNewYorkのラウンジを利用することは出来ないので、その代わりに各国のWixアンバサダーが自分たちの地域でワークショップなどを行い、Wixラウンジの役目を担うことになります。

簡単に言うと主にセミナーやワークショップを行い、Wixをより多くの方に知って頂くための宣伝部長&サポート的な感じです。

日本では名古屋と京都に日本人のWixアンバサダーがおられるようです。 名古屋や京都の方は直接下記までお問合わせ下さい。

【名古屋・中国エリア】

【京都エリア】 http://www.wixontheroad.com/kyoto

まだ掲載はされていませんが、下記のWix公式サイトのASIAの部分に掲載をされる予定です。 http://www.wixontheroad.com/

何気に責任重大ですが、楽しみながらやっていきたいと思います^^ 今後ともご支援、ご協力をお願い致します。

カテゴリーから記事をさがす

月別アーカイブ

タグ

bottom of page