top of page

Wixセミナー東京、開催しました!


Wixセミナー東京、開催しました!

昨日、東京の西荻窪にあるコワーキングスペース " factoria " でWixセミナーを開催させて頂きました。 https://www.factoriajp.com/

ビギナー向けではありましたが実際にWixを使って頂いている方も参加してくださいました。嬉しいですね^^

ご参加頂いた人数は " factoria" の方も含めて10名とWixへの関心がとても高いように感じました。

お一人を除いてHTMLなどの専門知識はまったくわからないけど、ホームページを作りたいという方が多かったです。なんといってもWixの魅力はデザイン性が高く、ドラッグアンドドロップで直感的にホームページをつくることができます。

今回の内容としてはWixの会社概要、エディタの使い方、Wix App Market(Wixアプリ)、管理画面などの基本的なことをお話しさせて頂きました。

参加して頂いた方からは下記のなような嬉しい言葉を頂きました♬

「こんなことがクリックだけで出来るとは思いませんでした!」

「これなら自分で作れそうな気がします!」

「Wixのワークショップを開催してほしい!」

「Wixを利用しているけど、わからないことを聞けるこういう場所はいいですね!」

今月3/26に同じ場所で飲食店向けの3時間のワークショップ開催の予定ですので、ご興味のある方はご連絡ください。


 

東京・神奈川でのWix制作・使い方・SEO対策などでお困りの方はお問合わせフォームよりご連絡下さい。

 

カテゴリーから記事をさがす

月別アーカイブ

タグ

bottom of page