top of page

Wix新機能への期待!


Wix新機能|インサイト

クライアント様のブログ(旧ブログをさしています。)を設定中にふと気がついた、ブログを管理内の「インサイト(BETA)」。 自分のアカウントにはベータ機能で実装されていましたが、クライアント様のアカウントで確認したのははじめてのこと。 もしやと思い、他のクライアント様のアカウントでも確認すると概ね実装されている。 すべてのホームページに実装されているわけではないので、この「インサイト」という項目がなくても慌てず騒がずです!順々に実装されていきますので。 実装されてないからといってWixサポートに問合わせはダメですよw メチャクチャ忙しいんですから... 「インサイト」とは簡単に言うと どのくらい閲覧されているのかというものになります。

Facebookページを運用されている方は「インサイト」という項目があるのでそれと同じと思っていただければわかりやすいですね。

詳細は後日、解説記事を投稿したいと思います。 Wixでは下記のメニューで分かれているようです。

・メイン

・アクセス解析

・ブログ

現在は、「インサイト(BETA)」を実装している最中と思われますので、【502 Bad Gateway】と表示されています。

この表記はサーバー側(Wix側)の問題になりますので、閲覧できるようになるまでお楽しみに!ということです。

 

東京・神奈川でのWix制作・使い方・SEO対策などでお困りの方はお問合わせフォームよりご連絡下さい。

 

カテゴリーから記事をさがす

月別アーカイブ

タグ

bottom of page