Wix運用サポートの重要性


数多くのWixサイトを構築してきましたが、Wixからワードプレスなど他のサービスに移行されてしまった方もチラホラといらっしゃるようです。

少々寂しい気持ちにはなりますが、何を使うかは自由。その方にあったものが一番だと思っています。

WixerDesignの「基本制作プラン」に運用サポートは入っておりません。その理由は出来るだけ皆さん自信で使い慣れて頂き、ご自身で更新してもらいたいからという思いからでしたし、お客様自信も、あまり費用をかけたくない、予算がないという理由もあり、使い方などのレクチャを含めて、不具合時の対応のために1ヶ月のサポートのみとなっています。

しかし、せっかくWixで作ったホームページを上手く活用できずに、違うサービスに移行しては本当に勿体ないと感じています。運用サポートがあることによって、色々と相談できていればさらにWixを好きになってくれて、今でもWixを使っていたことを考えるとやはり残念です。

有料にはなりますが、ぜひ「定期的な運用サポート」もご利用ください。

あなたのWeb担当として「WixerDesign」があってよかったと思えるサービスを目指していきます。



カテゴリーから記事をさがす

月別アーカイブ

White Grow with Google logo.png

Please follow me!

  • Facebook-WixerDesign
  • Instagram-WixerDesign

Management by WixerDesign Inc.