top of page

Wix Workshop TOKYOを開催しました!


Wix Workshop TOKYOを開催しました!

昨日、東京都狛江市で「Wixワークショップ東京」を開催しました。

今回はじっくりと学んで頂きたいと少人数制で行わせて頂きました。

地元の狛江市から参加して頂いた方々、遠くは群馬県より参加して頂いたグラフィックデザイナーの方もいらっしゃり、ご参加頂きました皆様に感謝申し上げます。

Wix Workshop TOKYOのワークショップ風景

Wixの会社概要、エディタの操作方法、管理画面、SEOに関しての基本的なことをお話をさせて頂きました。

参加して頂いた方から、「Wixは簡単に操作できる分、やはり素人には難しいですね...なのでWixProのワークショップで参加できて良かったです!」というお言葉を頂き、有難い一言です。

グラフィックデザイナーからの視点や、実際に更新していくユーザーの視点など、今後のワークショップにも反映をさせて頂きたいと思います。


群馬からご参加頂きましたグラフィックデザイナー様

主婦パフォーマンス集団「コマエンジェル」のWeb担当のお二方

定期的に東京・神奈川で「Wixワークショップ」を行っていく予定ですので、Wixユーザーの方、Wixを導入したい方などご興味のある方はぜひご参加下さい。

 

東京・神奈川でのWix制作・使い方・SEO対策などでお困りの方はお問合わせフォームよりご連絡下さい。

 


カテゴリーから記事をさがす

月別アーカイブ

タグ

bottom of page