top of page

Wix Workshop TOKYO開催 #5


Wix Workshop TOKYO開催 #5

6月12日(月)に西荻窪のコワーキングスペース&シェアオフィス” factoria ”で月1開催している「Wixワークショップ東京」を開催しました。

今回、ご参加頂いたのは14名とかなり多くの方にお越し頂きました。

ホームページを作る前のWebの基礎知識をはじめ、Wix.comの概要、Wixエディタの使い方などをお話させて頂きました。

毎回、ワークショップを開催する際にアンケートを書いて頂いているのですが、その中の「Q.Wixワークショップで学んだことを活用してWixを利用したいと思いますか?」という質問に関して以下の嬉しいコメントを頂きましたのでご紹介させて頂きます。

・はい!新たに得たものがありました。

・ぜひ活用したいと思います。

・すでに利用しています。

・一通りわかったのでWixでホームページを作れると思いました。

・一度ぜひ作ってみます。 ・Wixのことがよくわかったので今後の自社のホームページのコンテンツを充実させたいと思います。

・思っていたより色々な事が出来て、デザイン性も高く、活用したいと思います!


Wix Workshop TOKYO開催 #5

7月~9月の期間中にWixワークショップよりも規模の大きいWix Meetup Tokyoを予定していますので、更に多くの方にWixの魅力をお伝えしていきたいと思っています。

よろしくお願い致します。

Wix Workshop TOKYO開催 #5

カテゴリーから記事をさがす

月別アーカイブ

タグ

bottom of page