top of page

Wix Workshop Tokyo(ECサイト向け)開催


Wix Workshop Tokyo(ECサイト向け)開催

昨日、西荻窪にあるコワーキングスペース”factoria”でECサイト向け(Wix Store)のワークショップを開催致しました。 現在、ECショップの大手である楽天市場から撤退し、自前の通販サイトで勝負する企業が相次いでいるのだそうです。 確かに楽天市場の中で「目立つ」ことが出来なければ、高い費用で楽天でオンラインショップを運営する意味がないかもしれませんね。 目立つには「価格を下げる」「デザイン的にインパクトを高める」などを対策が必要、楽天にはソーシャルへの規制があるらしくリンクが貼れない...これは今の時代には致命的な気もしますね... そんな中、自社サイトやBASEなどを使って自分たちでオンラインショップを開設する個人、企業が増えてきているようです。 その選択肢の一つとして、「Wix Store」は強力なツールになるので一度確認してみて下さい。

今後も初心者向けのWixワークショップ、専門性に特化したWixワークショップを東京で開催していきますので、ご興味のある方はご参加下さい。


 

東京・神奈川でのWix制作・使い方・SEO対策などでお困りの方はお問合わせフォームよりご連絡下さい。

 

カテゴリーから記事をさがす

月別アーカイブ

タグ

bottom of page