2019年3月より拠点を東京/大手町に!


WixerDesignは、2019年3月より東京・大手町を活動の拠点としてスタートしました。
拠点を東京 大手町へ

2019年は、自分自身そしてWixerDesignにとって「変化の年」だったと言えるように【行動】に移しています。


日々の環境も目まぐるしく変化していく中で、臨機応変に変化の波に対応することがとても重要だと考えています。


今回、拠点を大手町に選んだ理由として、やはり移動手段の利便性。

大手町駅は東京メトロ、都営地下鉄。

東京駅は新幹線をはじめ、山手線、中央線、そして上野東京ラインを利用することで、神奈川、群馬、埼玉、茨城、千葉の近県からも利用しやすいということ。

そして自宅からも乗り換えなしで1本で行けることも条件でしたw 一つデメリットとして感じるのは、大手町駅と東京駅の地下網が複雑で迷路のようになっていることかなと思います。


拠点場所はfabbit Global Gateway "Otemachi"

拠点場所はfabbit Global Gateway "Otemachi"

拠点場所は、日本最大級のコワーキングスペースで有名な、fabbitのGlobal Gateway "Otemachi"です。


以前、お客様との打ち合わせで利用させて頂き、とても良かったので今回利用させて頂くことになりました。常駐ではありませんが、打ち合わせ、Wixの運用のためのスポットサポート利用などで活用していこうと思っています。 WixerDesign、そして元Wixアンバサダーの3人の専門家集団 "WixStar Alliance Japan"でも拠点として活用していこうと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

https://www.wixstars.jp/



#お知らせ

カテゴリーから記事をさがす

月別アーカイブ

White Grow with Google logo.png

Please follow me!

  • Facebook-WixerDesign
  • Instagram-WixerDesign

Management by WixerDesign Inc.