top of page

日本国内のWixアンバサダー情報サイト開設!


日本国内のWixアンバサダー情報サイト開設!

■Wix Ambassador Program(Wix公式アンバサダー情報サイト)

現在、日本国内には6名のWixアンバサダー(Wix.com公式)がミートアップやワークショップを定期的に開催しています。

しかし、Wix.comのアンバサダーページは英語表記なので中々日本の皆さんには利用しづらいかもしれません。

そこで日本ユーザーの皆様に国内各地で開催されているミートアップやワークショップ情報をシェアできる専用サイトを立ち上げることになりました!

カテゴリーはシンプルに2つです。

・Wixを学ぶ

「Wixを学ぶ」は定期的に開催されるワークショップになります。

各アンバサダーによって内容は異なりますが、Wixの会社情報、最新機能などの紹介をはじめ、普段誰に聞いていいのかわからないWixユーザーの疑問の解決の場にして頂ければと思います。

・Wixでつながる

「Wixでつながる」は4ヶ月に1回開催するミートアップになります。

ミートアップはWix.com社よりテーマを提供されそのテーマに沿った内容のミートアップになります。

昨年は2回実施され1回目は「Webデザイン101」、2回目は「SEO101」、来月以降に3回目を開催予定になります。3回目のテーマは「コンテンツ101」です。

Wixユーザーの皆様にお役に立つ情報サイトにしていきたいと思いますので、お知り合い、お友達にWixユーザーの方がいましたらこちらの情報サイトをシェアして頂けると嬉しいです。

あわせて東京、首都圏のWixユーザーの方でFacebookをご利用の方はぜひ非公開グループをご活用下さい。 ※非公開グループのため申請をお願い致します。

■Wix Ambassador Tokyo(東京Wixユーザーコミュニティ)

Wix Ambassador Tokyo(東京Wixユーザーコミュニティ)

カテゴリーから記事をさがす

月別アーカイブ

タグ

bottom of page