top of page

【3/13(水)】店舗経営者向けのイベント開催!


3月は東京・新宿での開催のみです。

3/13(水)に国内最大級の口コミランキングサイトの"エキテン"を運営している株式会社デザインワン・ジャパン様とWixアンバサダーでWixerDesign代表の平川が共催セミナーを開催致します。


2月はキャラバン形式で横浜、千葉、東京、埼玉と回って開催してきました。

参加された方はWebでの集客に困っている方がほとんどです。

その困っている課題をWixやGoogleを使うことで、自分でもWebを使って管理、更新、マーケティングができることをお話させて頂きます。


Wixはホームページ制作のプラットフォームとして、Google社と唯一パートナーシップを結んでいますので、SEOに弱いなんてことは一切ありません。逆にSEOに関してもWixは日々バージョンアップしているので、安心してご利用して頂けるサービスです。


また、今回は店舗向けという事もあり、Googleマイビジネスを使ったMEO対策に関してもお話させて頂きたいと思っています。


参加費は無料ですので、ご興味のある方は下記のURLよりお申し込みください。 https://wixerdesign.wixsite.com/ekiten-tokyo2



カテゴリーから記事をさがす

月別アーカイブ

タグ

bottom of page