top of page

Wixの新SEOツール登場


Wixには以前、SEOのツールとして「SEOウィザード」がありました。

今回、そのSEOウィザードに続いて皆さんの関心のあるSEOツールが登場しました。 その名も「Wix SEO Wiz」

まずは下記の紹介動画をご覧ください!



使い方はいたって簡単!

Step1. カスタマイズされたSEOレポートを作成(SEOプラン)

①サイト名もしくはビジネス名を入力。

②ビジネスの所在地域を入力。

③最後にキーワードを入力(最大5個まで)

Step2. チェックリストに沿って、SEO対策を行う(チェックリスト)

基本的にはStep1.で入力したレポートがベースになります。

チェックリストを確認し、グリーンのチェックマークがついているものは対策されている項目、赤の!マークのものは、SEO対策を実施する必要有り!という意味になっています。

各ページごとにチェックリストは自動生成されます。

Step3. 成果をチェック(成果をチェック)

Step2.のチェックリストをすべて対応したら完了です。

これがSEOの土台となりますのでしっかりと行ってください。

サイトを更新したり、ブログなどを活用して良質のよいコンテンツを量産することを心がけるようにして下さい。 SEOはテクニックと言うよりも、日頃のコツコツとした作業が重要という事を忘れないようにして下さい。

【Wix SEO Wiz専用ページ】


カテゴリーから記事をさがす

月別アーカイブ

タグ

bottom of page