top of page

digital hollywood(Smart Work)×JWPP ワークショップ開催!



本日、渋谷キャスト2Fにある「digital hollywood Studio渋谷」でスクール生向けにWixワークショップが開催されました。

今回、JWPPから柳澤氏が講師として登壇。

私はサポート出来ればと思い参加させて頂きました。

普段からWebデザインやコーディングなどを学んでいるスクール生にどういう風にWixが映るかとても興味がありました。

3時間のワークショップということも中々の長丁場、実際に話しているとあれもこれも伝えたいという気持ちにかられるワークショップ、3時間でも足らないというのはよくわかります。しかし、参加頂いた方からは中々の反響を頂いていたようで安心しました。

次々にWixから新アプリや新サービスが発表されて、教える側のスキルの向上も日々求められています。これからWixをはじめたいと思っている方、すでにWixユーザーの方のサポートができるよう頑張らなければならないと思います。

まだ、どういう流れになるか未定ですが今回のデジハリ(スマートワークス)さんとのWixワークショップで講師を行うことも予定されるので、その際はどうぞよろしくお願い致します。

Wixアンバサダーとしての「Wix Meet Up(ミートアップ)」も、もしかしたらデジハリさんと連携をさせて頂く可能性があるので、8月後半から9月前半で予定したいと考えています。

今回のWix Meet Upのお題は「Webデザイン」!

Wixでホームページをつくる前に基本的に押さえておくポイントを説明させて頂ければと思っています。

すでにWixユーザーの方もWebデザインの基本を抑えて、さらに良いものにして頂ければと思います。日時場所の詳細が決まりましたらシェアさせて頂きますのでご興味のある方はご参加ください。



カテゴリーから記事をさがす

月別アーカイブ

タグ

bottom of page