top of page

「グループコンサルティング」第1期募集


WixerDesignの今年のテーマは 「共に勝ちに行く」です。 数ある会社の中、弊社へと声をかけてくださるクライアント様の成功、 これまで一緒にチームを組んでいる仲間の成功、 そして 2024年度、コミュニティにご参加いただいている皆様の成功も応援していきたく、 新しい企画にトライしてみることにしました。


「グループコンサルティング」第1期募集
「グループコンサルティング」第1期募集


「Road to Success:グループコンサルティング」第1期募集


募集人数:5名程度


対象

自分でWixでホームページ制作・運用をしている事業主様またはウェブ運用ご担当のかた。


概要

月2回、隔週でオンラインにて以下実施。

ホームページ運用に伴う疑問や、改善・リニューアルに伴うWix回りの疑問開解消をしながら グループコンサルティング形式で他の事例で学びあい、力を高めていきます。 グループコンサルティングですので、他の参加者さんにも公開環境でHPをブラッシュアップしていきます。

※個別で内容を非公開でのご相談を希望のかたは、個別のコンサルティングもご用意しています。

※テクニカルなことはWixカスタマーケアに問い合わせをすれば、大方解決します。


このグループでできること

実務を意識したうえでの、「もっとよくしたい」「こういうことしたいがどうしたら?」 など、すぐに実務で生かしていける観点での学びをサポートしていく予定です。


費用

毎月1万円(自動決済)

参加希望のかたは以下のページよりお申し込みください。

※人数が限定ですので、先着制になります。

※2期以降の実施時期は未定ですが、ご要望があれば実施予定。

 

参加希望のかたはこちらからお申し込みください:

 

留言


カテゴリーから記事をさがす

月別アーカイブ

タグ

bottom of page