top of page

Wix制作パートナー募集

更新日:2022年10月11日

ここ数年、Wixを使うユーザー層は、個人から町のお店屋さん、中小企業、そして大企業までと日本国内でWixを利用するユーザーがどんどん広がっていますし、認知度も高くなってきています。


以前のWixといえば「誰でも簡単に作れるホームページ制作サービス」と言う認識でしたが、最近ではGoogleとの親和性も高くなり、「ホームページも作れるマーケティングサービス」と言う色合いが濃くなっているように感じます。


それに比例するように、弊社への問い合わせも日に日に増えてきている状態です。

そこでWixを扱える制作のパートナーを募集したいと思い、ブログを書かせて頂きました。


募集 :

・Webデザイナー

・コーダーまたはプログラマー

「注意事項」

弊社はWix専門制作会社なので、0からフルスクラッチでWebサイトを構築することやWordPressでの構築はございません。


求めるスキルとしては

・Wixの基本操作(もちろんわからない場合は教えます)

・Adobeツールの基本操作(Photoshop、Illustrator、XDなど)

・Wixでの制作実績


Wixはメインではないけど、これから収入の一つの柱として考えている下記の業種の方もウェルカムです。

・Webデザイナー(WordPressなど)

・イラストレーター

・グラフィックデザイナー

・DTPデザイナー

・ロゴデザイナー

・プログラマー

・コーダー



これからWixで自分自身を成長させたいと思っている方は是非一度お話させて頂きたいです。

今はオンラインがメインで全国可能ではありますがは、今回の募集は実際に会える距離の方だと有難いので、今回は東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県の一都三県からの募集とさせて頂きます。

 

今後、WixerDesignではWixでの制作以外にも、Wixユーザーコミュニティの有料オンラインサロンやセミナーに登壇などを含めて色々と活躍できる場を考えております。またコーダーやプログラマーの方には「Wix by Velo」などのWixの資格取得にもご協力させて頂きます。 一緒にスキルアップをしていく環境を提供できればと思います。


ご応募は専用フォームよりお願い致します。

תגובות


カテゴリーから記事をさがす

月別アーカイブ

タグ

bottom of page