top of page

Web&Moneyセミナー開催



12/2(水)20:00から池袋でWeb&Moneyと題してセミナーを行う事になりました。

第一部の【Web】では世界最大CMSツールの「Wix」の紹介をさせて頂きます。 第二部はフィナンシャルプランアドバイザーの伊敷氏を迎えての【Money・お金】についての内容になります。

私自身、WixProとしてホームページ制作の「Wix」に特化したビジネスをさせて頂いておりますがお問合わせやクライアント様から頂くご意見に多いのが下記になります。

・今のホームページを自分で手軽に更新したい。 ・制作や更新費用などコストを出来るだけ抑えたい。 ・でもhtmlやプログラミングはまったくわからない。 ・お問合わせやニュースレターなどの顧客管理を一つで管理したい。 ・流行のデザインを取り入れたい。 ・Google先生に嫌われないようにスマホサイトも一緒に作りたい。

こちらのグループの皆様も同じように考えたことがある方も多いのではないでしょうか?当日はそういった問題を解決出来るお話をさせて頂きたいと思いますのでご興味のある方は気軽にご応募ください^^http://www.cross-k.com/

Wixホームページ制作専門 WixerDesign/WixPro info@wixerdesign.com

カテゴリーから記事をさがす

月別アーカイブ

タグ

bottom of page