top of page

Wixはビジネスツール!


Wixはビジネスツール!

Wix.comは中小企業や個人事業主といった方に対してWixを利用してもらいたいと思っています。 Wixはホームページ制作の他に利用できるサービスにも「力」を入れています。 それが「ビジネス管理ツール」というものになります。 ・Wixエンゲージ お問い合わせや新規受注等などの情報をリアルタイムでお知らせしてくれます。

・コンタクト お問い合わせ、顧客、サイト会員、ニュースレター購読などカテゴリー別に管理し、メーリングリストを作成することが出来ます。他で管理している連絡先のインポートも可能です。(GMAilアカウントまたはCSVファイルに対応)

・Wixインボイス オンライン決済機能付きの請求書を作成・送信して支払い状況を確認でします。 Wixストアを利用されている方にはとても便利ですね! ・自動メール送信

商品購入やメルマガ購読など、条件に合わせてメールを自動送信。 こういったビジネスに必要な機能が標準装備でしかも無料で使えてしまうというサービスが「Wix」なんですね。他のCMSサービスはビジネスに必要な機能が実装されてなかったり、有料(オプション)だったりとします。 Wixはホームページ制作ツールということだけでなく、ビジネスに利用できる「ワンストップサービス」なので、まずは使ってみてください^^無料ではじめられますよ!

【お問合わせ・ご相談はこちらまで】 Wixホームページ制作専門 info@wixerdesign.com


カテゴリーから記事をさがす

月別アーカイブ

タグ

bottom of page