top of page

チャットワークのデスクトップ版アプリがリニューアル!


チャットワークのデスクトップ版アプリがリニューアル!

日ごろから、Wixのクライアント様とのやり取りでもよく利用させて頂いている「ChatWork」。 http://www.chatwork.com/ja/

今まではブラウザからの利用が多かったのですが、今回デスクトップ版のアプリがリニューアルされたと言うことで使ってみることにしました。

個人的に一番気に入っている点は「複数のコミュニケーションサービスを同時に利用できる【まとめ機能】」。

早速、ChatWork、FBメッセンジャー、GMail、Outlook.com、ハングアウト、skypeを同期してChatWorkアプリで一元管理。

同じようなチャット機能やメール機能、音声機能など別々で管理するのが面倒だと思って一時期「Franz」を利用していましたが、ChatWorkのアプリに切り替えました。

今回のリニューアルで新たに加わった新機能は下記のとおりです。

・ChatWorkの複数アカウントを同時に利用できる「マルチアカウント機能」

・画面キャプチャーを簡単に撮ることができる「スクリーンショット機能」

・複数のコミュニケーションサービスを同時に利用できる「まとめ機能」

 

東京・神奈川でのWix制作・使い方・SEO対策などでお困りの方はお問合わせフォームよりご連絡下さい。

 

カテゴリーから記事をさがす

月別アーカイブ

タグ

bottom of page