top of page

ドメむンの接続方法


Wixのプレミアムプラン有料版を利甚するこずで、独自ドメむンを蚭定するこずが可胜になりたす。

その接続方法を簡単にご玹介したす。

Wixで独自ドメむンの蚭定方法はパタヌンです。

どちらもWix偎ではなく取埗したドメむン管理䌚瀟偎の管理画面で蚭定を行っお䞋さい。

・ネヌムサヌバヌに接続する方法掚奚

・ポむンティング方匏で接続する方法お勧めはしたせん

 

・ネヌムサヌバに接続する方法は䞋蚘の画像を参照しお䞋さい。ex.お名前.com ※③のプラむマリネヌムサヌバヌ、セカンダリネヌムサヌバヌはWixのドメむン郚分で確認できたす。


ドメむンの接続方法ネヌムサヌバの倉曎
 

・ポむンティング方匏で接続する方法は䞋蚘の画像を参照しお䞋さい。ex.お名前.com

ドメむンのサヌバヌ→コントロヌルパネルログむン→独自ドメむン蚭定→DNS蚭定。

ドメむンサヌバヌの管理画面で指定先のAレコヌドずCNAMEレコヌドをWix指定の倀を蚭定しお䞋さい。 ※Wix指定の倀はWixのドメむン郚分で確認できたす。

独自ドメむンに玐付けをされたメヌルアドレスを䜿甚する堎合はこちらの方法をご利甚䞋さい。


ドメむンの接続方法ポむンティング方匏での接続方法

 

幎末幎始は原則お䌑みを頂く予定ではございたすが、来幎早々にオヌプン予定のクラむアント様のWebサむトを準備䞭でございたすので幎末幎始でもご盞談、お問合わせは受け付けおおりたす。

東京・神奈川でのWix制䜜・䜿い方・SEO察策などでお困りの方はお問合わせフォヌムよりご連絡䞋さい。

 


カテゎリヌから蚘事をさがす

月別アヌカむブ

タグ

bottom of page