top of page

ビギナー向けの「Velo by Wix」の参考記事をご紹介

弊社のパートナーとしても大活躍中のVelo Developer Certification(Velo by Wixの資格認定者のことです)である新堀一貴氏が、エンジニアのための情報共有コミュニティ(Zenn)で、ビギナー向けに「Velo by Wix」の連載をスタートさせました。


新堀氏の思いとして、

「Wixの標準で用意されている機能だけでは満足出来ない。そんなときに役に立つのがVelo By Wix。Wixで作成したサイトにJavascriptを組み込むことが出来る。痒いところにも痒くないところにも手が届くようになる。Wixの性能というか価値を何百倍にも引き出すことができるVeloを使ってほしいと思ったので記事にしておくことにした。」


多くのデベロッパーやエンジニア、プログラマにWixを知って使ってもらうきっかけとなってくれればと弊社ブログでもご紹介をさせていただきます。


WixStudioでVeloを使う Step 1 「Veloの始め方」
WixStudioでVeloを使う Step 1 「Veloの始め方」

早速、連載第一弾は、WixStudioでVeloを使う Step 1 「Veloの始め方」です。



目次は以下の内容です。

  1. はじめに

  2. Velo by WiX

  3. Veloの使い方

  4. コーディングする

  5. 実行結果: サイト名に変化を加えた ・ID ・プロパティ(属性)

  6. まとめ

  7. つづき


【本編はこちらから】


カテゴリーから記事をさがす

月別アーカイブ

タグ

bottom of page