top of page

Wix.com JAPANを東京・六本木に設立

更新日:2021年3月23日

Wix.com JAPANを東京・六本木に設立

2019年7月19日にプレスリリースされた、 日本法人である「Wix.com Japan株式会社」を東京・六本木に設立したことを発表しました。


今回の日本法人の設立は、アジア初の拠点としてアジア諸国からも注目を集めています。

そして、ここ日本オフィスでは事業を本格化するとともに、ユーザーの問い合わせ窓口となるサポートの拡充を行っていくということです。


詳細は下記の「PR TIMES」を参照をお願いします。


【Wix.com Japan株式会社】

106-0032 東京都港区六本木1-4-5

アークヒルズサウスタワー16F(Wework内)

代表: 積田英明


「追記」

2020年1月より、Wix.com Japan株式会社は六本木から新宿へ移転しております。



電話サポートを今秋から開始
電話サポートを今秋から開始
電話サポートを今秋から開始

現在、Wixのサポートセンターは、アメリカ・サンフランシスコの日本人スタッフがチケット対応しているというものですが、時差等もあるため返答に3~4日がかかってしまい、日本人にとってはストレスを感じるというもので、Wixユーザーにとっては電話対応を熱望していましたが、今秋電話サポートが開始されるということもあり期待は高鳴ります。



Wix日本法人での求人募集

募集している職種の詳細は下記ページからご覧ください。(英語)

カテゴリーから記事をさがす

月別アーカイブ

タグ

bottom of page