top of page

Wixヘルプセンター利用に関して

こちらは2016年6月の記事になります。 2022年10月時点では、日本人スタッフによる電話サポート、チャットサポート、チケット投稿を行っています。

現在、Wixへのヘルプセンター(お問合わせ)へのチケット投稿が急激に増えているという事です。Wix側もすべてのチケットに迅速に対応するべく日本サポートチームの強化を行っています。


Wixへの問い合わせ方法は、問合わせをしたい内容をチケットとして投稿する方法になります。 後日、投稿した内容の返信がWixヘルプセンターから返信があるという感じです。 ※日本では電話サポートは行っておりません。 https://support.wix.com/ja/contact

前にも書かせて頂きましたがWix.comには日本法人はありません。

日本国内のサポートはサンフランシスコの日本スタッフチームが行っております。


携帯でユーザーの方のホームページのレイアウトを確認中のスタッフの様子
 

「日本でのお問合わせ方法は下記のとおりです。」

①疑問やわからない事があるときは下記のヘルプセンターで同じ内容が投稿されていないか確認しましょう!同じものがあればそちらを参考にしましょう。



②ヘルプセンターで確認しても解決できなかった場合は下記のURLからチケットを投稿して、Wixからの返信を待ちましょう。



 

東京・神奈川でのWix制作・使い方・SEO対策などでお困りの方はお問合わせフォームよりご連絡下さい。

 

カテゴリーから記事をさがす

月別アーカイブ

タグ

bottom of page