top of page

Wixホームページコンテスト結果発表


Wixホームページコンテスト結果発表

Wixユーザーが世界で1億人突破を記念して行われておりました「WIX STUNNING AWARDS」と題してWixホームページコンテストが開催されていました。

世界各国からWixで作成した素晴らしいサイトが集まり、22日に結果発表があり3名の最優秀賞受賞者が選出されました。

Wix Stunning Awards 最優秀賞:

・Zvina Luke - www.zvinaluke.com

・Emilie De Grosbois - www.mildd.com

・Dennis Krawec - www.krawec.org その他の入選サイトは「 Stunning Awards Collection 」で公開されています。

自身のホームページの制作の参考にしてみてはいかがでしょうか?

さて今回、募集期間がなかなか短く新たに制作するのは難しいかなと考えていましたが、せっかくなのでこのコンテストのために作って応募してみました。

【制作の目的】

・Wixのスタッフに日本語フォントや縦書きの魅力を伝える。 ・日本の四季を伝える。

日本には日本語や縦書きという特有の文化があり、今後日本語フォントの充実や縦書きを新機能として追加に繋がれば、日本のユーザーとしてはさらに表現のあるホームページを作ることが可能になります。

カテゴリーから記事をさがす

月別アーカイブ

タグ

bottom of page