明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

Updated: Jan 7

早いものでクリスマスからあっという間に、2020年の新年を迎えました。

昨年を振り返るとWixアンバサダーの終了に伴い、定期的に開催していましたワークショップも一旦ストップし、制作代行や運用サポートに注力して作業中心の日々を過ごしておりました。

昨年、

Wix.com

のCEO、アビシャイアブラハミ氏ら経営陣ら総勢20名以上がWix Meetup Japan 2019のために来日され、ミートアップの前日に私どもWixパートナーとの懇親会をはじめ、Wixの専門的知識を学ぶパートナー向けレクチャーに参加させて頂きました。

Wixでのマーケティング、Corvid by Wixなど多くのスキルを学ぶ貴重な機会を頂き、ありがとうございました。

そして、ミートアップでは、質疑応答が大半の時間を占めていましたが、実際のユーザーの声に答えていきたい経営陣の思いからQ&Aはいつも長いです。

しかし、実際にユーザーの声を聞いていて、どんなことで困っているのかがよくわかりましたし、共感できる質問もしばしばありました。しかし、私が運営しているFacebook非公開グループ【Wix Meetups Tokyo(Wix公認 東京Wixユーザーコミュニティ)】での情報発信を知っていれば、解決していた質問も多々あり、この非公開グループの知名度がまだまだ低いと反省をした次第です。

この非公開グループではWixの最新情報をはじめ、活用方法、マーケティング、イベント情報など配信していますので是非Wixを使っている方は申請して頂ければと思います。

https://www.facebook.com/groups/wixtokyo/

そして、昨年からストップしていたワークショップを再開しようと思っています。

月一ペースでの定期開催、場所は大手町、料金は未定ですが、まずは再開して多くのWixユーザーのサポートになればと思います。

「WixerDesignとして2020年にやること」

・定期ワークショップ開催(もくもく会的?)

・動画コンテンツ

・Twitter復活w

・当社ブログでも最新機能情報の配信

まずはできることから始めていきますので、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

カテゴリーから記事をさがす

White Grow with Google logo.png

Please follow me!

  • Facebook-WixerDesign
  • Instagram-WixerDesign

Management by WixerDesign Inc.