ホームページをリニューアルしました。

最終更新: 2019年11月16日

予てからホームページのリニューアルをすると公言していましたが、自社のホームホームページとなるとかなり後手に回ります... 今回はロゴやコーポレートカラー、そしてホームページ全体と大幅なリニューアルになりました。コーポレートカラーも赤から真逆の青へと冒険をしました。


各ページのトップにあるアイキャッチは画像で統一し、ワンポイントとしてフラットデザインを利用し、流行りのグラデーションを取り入れました。


WixerDesignが新しくなります!

今回はユーザビリティを第一にページ構成も必要最低限のページのみとして、デザインもかなりシンプルな作りになっています。見た目のカッコよさにこだわり過ぎて、見づらいホームページや見たいページまでたどり着かず離脱してしまうホームページも山のようにありますので、個人的にはページ構成やデザインなどは、このくらいシンプルなもののほうが見やすいと思います。


「メインメニュー」

・ホーム

・ホームページ制作

・運用サポート

・イベント、セミナー

・制作実績

・会社概要

・お問い合わせ


「サブメニュー(メニュー非表示)」

・プライバシーポリシー

・サイトポリシー

・サイトマップ


メニュー項目は上記のみ、WixerDesignのビジネスプランは10ページまでなので、このくらいのホームページが作れるという参考になればと思います。


これからもWixユーザーや、Wixを必要とする方のために、WixerDesignも前進していきますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。



カテゴリーから記事をさがす

月別アーカイブ

White Grow with Google logo.png

Please follow me!

  • Facebook-WixerDesign
  • Instagram-WixerDesign

Management by WixerDesign Inc.