top of page

【特典あり】Wixストアを使ったネットショップを無料でお作りします


【特典あり】Wixストアを使ったネットショップを無料でお作りします

この度、Wixストア(ネットショップ)を利用したホームページを募集期間内にご応募頂いた方の中から、限定1名(1組)に無料でお作り致します。

応募条件と致しまして、下記に当てはまる方に限らせて頂きます。

・実店舗がある。

・すでにネットショップを経営され、ある程度販売数がある。

※現在、ネットショップを運営している方は他のネットショップサービスからWixへの移行になりますのでご理解いただける方になります。

ネットショップを実装したホームページを無料でつくるだけでも特別大サービスなのですが、それに加えて出血大サービス特典で2年間、下記の有料プランをご提供致します。

・プレミアムプラン

・Wixストア(ネットショップ)アプリ Wixストアに関しては下記のURLをご参照ください。 https://ja.wix.com/ecommerce/netshop

 

【応募期間】

2018年10月7日(日)23:59まで

【特典内容】

・プレミアムプラン

・Wixストア(ネットショップ)アプリ

※ドメインやメールはご自身でご準備ください。

※サポートは含まれておりませんので、サポートが必要の方は月額サポートを別途でお申し込みください。

 

ご応募はお問い合わせよりお願いいたします。


#お知らせ

カテゴリーから記事をさがす

月別アーカイブ

タグ

bottom of page